継続は力なり



スポンサー広告 |

黒ずくめの男

こんにちは。

最近、風邪気味でしたが、昨日も学校から帰って即寝たのでやっと治りかけています。

先週一週間のアクチュアリー生保は、計算基数など(教科書4章)を勉強しました。

今週は復習しつつ、演習問題に取り組む予定です。

勉強の方はこんな感じで進んでいますが、それ以外は全くのヒマ人です。

家に帰れば、先輩から借りた漫画をずっと読んでいます。

火曜日と水曜日が特にヒマなんですが、何かバイトでもはじめようかな。

今考えているバイトは、100均の店員です(笑)

時給安いですが、なんかやってみたいです。。。

バイトするか、他のことするか、考えているうちに時間は過ぎ去っていきます。。

はやく結論をださねば・・・

では。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
