継続は力なり



スポンサー広告 |

ハナミズキ

こんばんは。

12・13日もそれなりに遊び、15日は久しぶりに兄とご飯を食べました。

今年、就職した兄は同じ業界なんですが、大変そうです。

あー、学生生活もあと半年か・・・後悔のないように過ごさなければ・・・


そして、今日はずっと前から見たかったトイストーリーを見てきました。

3Dで見る必要はなかったと思いますが、内容はすごく良かったです。

まだ見ていない人はぜひ!!!

明日、滋賀に帰ります。。。

今回は毎日遊んでいた気がします。

18日からはまたバイトがんばります。

そして、そろそろアクチュアリー生保もがんばります。

後悔はしたくないので、自分なりに頑張ってみようと思います。

では。




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
