fc2ブログ

継続は力なり

まさか

今日は朝から学校へ。

学校に着くとK森さんに会って少し話をしながら朝ごはんを食べました。

やっぱり先輩とはなしをするといろいろなことを学べる気がします。

11時まで証券投資を勉強し、11時からは会計の勉強会。

少し解けるようになってきてますが、キャッシュフロー計算書を埋める問題はまだまだです。


夕方6時からはN楽くんS出くんとくら寿司へ。

その後帰るつもりだったんですが、夏季集中のテスト勉強を一緒にして、なぜか僕も受けることになりました。

よくわかりませんが、とりあえず責任準備金の所が一番わかりません。。。


でも、来年勉強する範囲なのでいい勉強になりました。

明日起きれるかな。。。。。風呂入って寝よ。
スポンサーサイト




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こころ | ホーム | ??>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |