継続は力なり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

悩める21歳

2週間弱、ブログさぼってました。。。。


何をしていたかというと・・・

・企業の数学テストを受ける
・企業説明会に行く
・某企業のESを書き、普通に落ちる
・テストセンターも受ける
・名古屋で説明会に行く


ほぼ、就かつの内容ですね。。。

とりあえず、4月まで就かつを続けます。

院進の了承はもらいましたが、就かつを始めて、中途半端で終わるのが嫌なので。

結局、院進しても二年後には就かつしなきゃいけないし、その時のためにも・・・


ただ、最近、自分はやっぱり与えられたしかるべきところに行くべきなのかなと思います。
確かに院進したらアクチュアリーもクォンツもできますが、企業説明会に来る人たちみんなすごい人ばかりだし・・・

正直、専門職でずっと働いていけるかは自信ないです。。。

でもだからといってやりたい仕事もないし、今困ってるんですよねー

同じ悩みを抱えてる人いないかな・・・
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<合格発表 | ホーム | 拝啓・十五の君へ>>

コメント

JINは考えすぎやー最終的にはフィーリングやで!
2010-02-12 Fri 14:21 | URL | たま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
