継続は力なり

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ある決断

こんばんは。

ブログの更新、久しぶりです。

見てくれた方、すみませんでした。

いろいろ、進路について悩んでいたので。。。

さて、僕の進路なんですが、

ある信託銀行に内定を頂き、院進か悩んでいました。

もろもろ条件がある中で、最終的には「自分がこれ以上勉強をしたいかどうか」について焦点を絞って考えました。

結論からいうと、僕は来年、就職しようと思います。

もう決めました。

僕にとって数学とは何か・どんな存在なのかを考えたときに、昔から人より少しだけ点数がとれるから好きという程度でした。

やっぱり大学院で勉強するならそんな気持ちでは、今以上の僕が望む成長はできないと考えました。

いろいろ悩みましたが、自分で決めたことなので責任をもってこれからの道を歩んでいきたいと思います。

今まで相談にのってくださった方々、とくに先輩、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

では。
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<もうすぐゴールデンウィーク | ホーム | 地球に比べたら僕の悩みなんて・・・>>

コメント

俺は百五にきめたぜ口座つくってください
2010-04-09 Fri 13:40 | URL | かいた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
